Fun Da Donuts第2戦 サザンサーキット | サザンサーキット SOUTHERN CIRCUIT ブログ

サザンサーキット SOUTHERN CIRCUIT ブログ

サザンサーキット公式ブログです!!

昨日はFun Da Donuts第2戦サザンサーキットでした!!

一日天候も不安定の中
参加者の皆様
主催者の皆様
お疲れ様でした!!

簡単にですがのせたいと思いまーす!!
 

基本的にはオフロードでのバイクの耐久レースです!!
サザンだけはロードとオフロードの複合コースで耐久参加者の方は大変だったかと思いますww
フリー走行あり 耐久レースあり ロードのみのミニレースあり
と一日たっぷりと走ってました!!

バイクの種類は様々で、見ている方も楽しめたかと思います!!
 

2時間耐久スタートの様子
あの一からスタートダッシュですww
耐久自体は途中から雨降ったりと皆さん大変だったと思います(><)

フリー走行 多種多様なバイクww
初級、中級、上級とクラス分けもあるので安心して走行できますね!!

キッズ達も一日頑張ってましたよ!!
初参加のキッズライダー!!
キマッテますねww
 
大人から子供まで本気で遊ぶっていいですよねww

詳細、当日の様子はこちら→Fun Da Donutsブログ
にアップされると思いますので、気になる方は是非見てみてください!!

本当にお疲れ様でした!!