昨日は たぐはるすがで遊んだ!



こないだ仕事で行ったお店が
美味しかったから改めて行ったよ(^o^)/


店員さんうけた

おぼんに温泉卵ぶちまけてんのに
スルーしてそのままにしてった
ちょっとあれはないなと思った
ハンバーグ中身生だし、笑

でもそれさえもネタにさ笑いに変えるはるちゃん

圧巻でした



かーらーのーーーー



駅ビルで買い物ヾ(@゜▽゜@)ノ
みーーーんな上下買ってんの笑
うけた



かーらーのーーーー



イルミネーション行ったぜ~~~~








ブーツに疲れすぎてサンダルだぜ
ワイルドだろ~~~~?←


高校生寒空の下でベンチで女の子が男の子に乗っかって対面になってまさぐりあってたぜ、


高校生、若いぜぇ









で、帰ったぜ!寒かったぜ!!!





今週はクリスマスパーティーやるよ(^o^)
料理頑張るのだよ、自信ないけどさ~、

来週はしたっぱディズニー!!!


そーーーしーーーてーーーーー


年始はイベント当選したから横アリ参戦決定\(^o^)/運良すぎ!!!



わたしの名義外れたことなくて恐い!!!
もはや今年申し込んだコンサートの類い
落選ない!!!!!恐ろしい!!!!




とまあこの先楽しいことたっくさんある

1月はディズニーシーだってばよ!!!
2月は京都旅行だよ\(^o^)/うふふ


あーもーいいこと尽くしだね!
んでもって今日で10ヶ月!
早いなあ、あっという間だったな~~




はあ、月日は早い早い早い、
何事もなく今年が無事終わりますように、、



あでぃおす