土曜日明けで日月連休だったから
ゆっくりできたあああ(丿 ̄ο ̄)丿


昨日はnanoblockでスカイツリー作ったー!!

ほとんど作ってくれたーーー!!!
LEDライトで光るよー幻想的だよー!!

嬉しい嬉しい部屋に飾った('ε'*)ありがじゅ



今日はレゴ探し弾丸で酒々井アウトレット
滞在時間は30分。甘ったるいポップコーン買って
ほしいレゴなくて帰宅だぜー


東京タワーほしいぜー
ビックベン作りたいね、


連休たのしかったーありがー
佐藤錦も頂いてほんとやばーありがー


ほんと連休は暇人の極みだわな⊂(^(工)^)⊃



あー楽しかった(^o^)/




来週はたぐとはるちゃんと会長でディズニー!
んー楽しみ楽しみ('ε'*)


今月充実しすぎててー
来月から怒濤の実習受け入れと行事準備が
おそろしすぎる。。あと当落。。



忙しいけど来月はどこいこうかな~(丿 ̄ο ̄)丿