皆さん、こんにちは!バイバイ

今日のコーデです~

 

韓国ではもうすぐ「ダナス」と言う

台風が来るとニュースで大騒ぎなんです~

無事に過ぎるといいんですが…

どうでしょうかね

この台風は日本を通す経路ではないけど、

皆さんもどうか気をつけてくださいね~ショボーン

 

でも台風が過ぎると

本当に真夏晴れ

という感じがするんじゃないでしょうか?

だから真夏に向けて準備しておくために!

今日のコーデを用意してみました!ウインク

 

 

 

 

今日のコーデはなんと!

ビーチコーデの定番!素敵な水着なんです~ハート

ビキニはちょっと負担な方のためのモノキニです!

地味になるかも知れないデザインに

片方だけストラップを付けたし

バスト部分にねじれも入れて

一気にセクシーでスタイリッシュな水着にしました~ラブ

 

胸を集めてくれるバストデザインだから

もっとセクシーながら

自信感もUPアップ

できますよ~

しっかりした弾力もあって

体型カバーも間違いありません!

 

カラーはブラックとベージュの二つがあります!

今年の夏には

新しい水着で楽しい夏を

過ごせるのはいかがですか~?照れ

 

 

 

下矢印下矢印

 

https://is.gd/oojJGn

 

 

 

 

 

 

この水着のコーデアイテムはこちら!

ベーシックなデザインのリネンシャツです~音符

 

リネン素材で作って真夏にもぴったり!キラキラ

ベーシックなデザインだから

写真みたいに水着の上にアウターとして着てもよいし、

どんな服にも自然にマッチできます~

それにお尻を覆える丈なので

とても気楽に着られます~お願い

シンプルだからデーリーコーデにもよく合いますよ~

 

このシャツはアイボリー、ベージュ、ライトブルー、ネイビ、カーキの

五つの色の構成です~

五つ全てパステルトーンだから

お好みによって様々なコーデもできます!

色別に持ってもコーデの幅が広がりますよ~チュー

 

 

 

下矢印下矢印

 

https://is.gd/dJXtgz

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で終わりにします!

 

初めての水着コーデでしたが

いかがでしたか?

もうすぐ真夏ですから

もっと色んな水着コーデを用意して

投稿しようと思っていますが

ちょっと疲れてちんぶんかんぶんしてしまいましたね…笑い泣き

次にはもっとうまく伝えるように頑張ります!

期待しててくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます~!パフェ