【 厳重注意!!! 

➎類に移行扱いと為ったなんぞと

浮かれて居れる場合ではないぞ!!! 

 

鳴霞の「月刊中国」ニュ-スより

 

事程然様に…今! 叉ぞろCOVID-19・COVID-19に関する最新の情報は厚…云々との事であるが…改めて此の! コロナCOVID19の変異に厳重警戒の思いを新たにした次第です。

今叉、厳重注意!!! とのお達しの由、コロナ変異JN.1型が欧州日本で急増中との事ッ!!!斯云う私も去年末大晦日から感染して本年早々散々な目に遭いましたよ!!!。確かに感染力はスピ-ドが有り未だ嘗て感染はして来ずに済ませて来たのですが…、到頭引っ掛かって終いましたよ!!!。余程気を付けて居っても僅か数秒で感染して終いますよ!!!。因みにワクチン接種も7回目迄も済ませて居っても感染して終いましたので…油断をせずに今後も気を付けて行く所存です。

喝ぁ―ッ!!!