【 櫻井よしこ氏が菩薩の笑みで中韓批判 「冗談遊ばせ」 と…、原発処理水放出問題で…、一蹴 

元ニュースキャスタ-でジャ-ナリストの櫻井よしこ氏(75歳)が日本国政府の原発処理水の海洋放出方針に猛反発する中韓に対し…、「どうぞ訴えなさい」 と余裕しゃくしゃくで呼び掛けた。

15日にBSフジ 「プライムニュ-ス」 に出演した櫻井氏は…、年間のトリチウムの海洋放出量が韓国が136兆ベクレス…、中国が42兆ベクレスに対し…、我が日本国は最大22兆ベクレスと為るデータを示したうえで…、「韓国と中国が我が日本国と比べてどれ程悪い基準値で(トリチウムを) 出して居るか!!!…。先ず…、ご自分達で自覚為さってね!!!…。 韓国の6分の1…、中国の略半分位に低い!!!。文句を云われる筋合い全く無い!!!。先ず…、ご自分達の足元をご覧あそばせ」と…、ピシャリ!!!。又…、両国が局長レベルでの話し合いで我が日本国が海洋放出の方針を撤回しなかった場合…、国際海洋法裁判所に提訴を検討して居る事にも…、「どうぞ訴えなさい。中国は南シナ海のフィリピンの島々を強奪した事案で常設仲裁裁判所に中国の(占拠の) 根拠は認められないと裁かれた!!!。司法的解決を持ち込むのであれば…、自国に下された司法判断を先ず…、守りなさい!!!!!!。従いなさい!!!!!!。」と捲くし立てた由!!!。 最後は…、「御冗談遊ばせ。何を仰る兎さんですよ!!! 」 と…、笑顔で締め括ったとの由!!!。 日本国政府の政治家(政治屋かも?) の中にも此れ位…、物が云える者が欲しいもんだぜよ!!!!!!。 

 

喝ぁ――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!