今日は大晦日 大晦日、何して過ごす? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

昨日、満月満月だったんですよね。

写真撮り忘れましたけど。

今年最後だったのに~。

残念です。

 

 

 

 

そう!これが今年最後のブログ!

ブログに来てくれた皆様、

フォローしてくれた皆様、

いいねしてくれた皆様、

コメントくれた皆様、

どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて、

こちらの写真を!

 

 

_20201230_235530.JPG

 

 

今年も一年ありがどん兵衛。

ユニクロでもらいました。

「衛」の文字の中が、「ユニクロ」になってる。

食べるの楽しみ音譜

 

 

 

 

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

大晦日は、水周りのお掃除かな。

トイレは掃除したので、お風呂とか。

風呂釜洗いして、カビ掃除。

 

 

 

 

あとは、布団のシーツ交換して、

お洗濯もしますね。

掃除機もかけると思います。

 

 

 

 

今回も断捨離は、

もったいない本舗さんの

お世話になりました。

 

 

 

 

梱包に必要なものを、

全部送ってくれるんですよ。

ダンボール、ガムテープ、

ボールペンとかも。

 

 

 

 

着払い伝票も用意されてて、

しかも無料で取りに来てくれる!

本とか箱に詰めると超重いから、

すごく助かるのです!

 

 

 

 

5箱も梱包したのに、

まだお部屋の中が片付かない!

来年も断捨離、

少しずつ続けてやっていきます。

 

 

 

 

今年は本当に激動の年で、

色んな当たり前が、

覆される事になりましたね。

 

 

 

 

来年は少しずつ

元の通りの生活に戻って、

自由に旅行したり、

人と会ったり出来るといいなぁ。

 

 

 

 

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

来年は平穏な年になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

Beathaのmy Pick