射手座の新月に思ったこと | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

今日は、射手座の新月ですね。

皆様、お願い事はされたでしょうか???

自分もいつも書いているノートに

後ほど記入する予定ですニヒヒ

 

 

 

 

昨日、田宮さんのこのブログを読んで、

色々考えたんですよね。

 


 

 

 

ブログを書き始めて、

10年くらいになるのですが、

何か最近ブログを書く事が

楽しくなくなってきたなと。

 

 

 

 

最初は楽しくて書いてたのが、

知らず知らずのうちに

書かなくちゃいけない!に

なってたのかなぁ、と。

 

 

 

 

アクセス数も気になるけど、

正直全然伸びないんですよ(笑)。

そりゃもう笑えるくらいに笑い泣き

こちらも気にし過ぎてたのかも

知れないなぁと。

 

 

 

 

で、田宮さんのブログに

「できることしかやらなくていい」

(新月の前はですけどね)

って書かれてたので、

そっか~と何か自分の中で

腑に落ちた。

 

 

 

 

 

書きたい時にブログ書けば

いいんじゃないかと、

今更ながらに気づいたわけですね。

遅いけど笑い泣き

 

 

 

 

読みに来て下さってる方々、

いいねして下さる方々には、

本当に感謝しております照れ

 

 

 

 

これからは、不定期に

更新となりますが、

またお暇なら覗いていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

なんだかこれだと

やめるみたいですけど、

ちゃんと続けますからね。

 

 

 

 

インスタグラムを連携させたので、

上手くいっていれば、

インスタはこちらにUPされるはず滝汗

 

 

 

 

というわけで、

皆様、これからも

よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。