今日は不動産の日 理想の間取りは? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

昨日は秋分の日。

おはぎ食べましたよ。

しかも母の手作り。

美味しかったです。

 

 

 

 

新しいスタートですから、

浄化の為に塩風呂。

とってもすっきりして、

身体が軽くなりました~♪

 

 

 

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
理想の間取りですか。
そうだなぁ???
妄想中です。
 
 
 
 
間取りじゃないけど、
住むなら景色の良い所が
いいですね~。
日当たりも良い方が良いし。
 
 
 
 
リビングは広い方がいいかなぁ。
掃除しやすい方がいいので、
あまり家具は置かずに、
広々とした空間のままで。
 
 
 
 
ダイニングもキッチンも
リビングの一部のような形が
いいかなぁ。
なんと表現するのか知らない(笑)。
 
 
 
 
図面がないから、
文章で説明するのって、
結構難しいですね(笑)。
 
 
 
 
簡単に言うと広~い
リビングダイニングキッチン?
って事になるのかな?
 
 
 
 
身内に建築関係が多いのに、
こういう事は全く知らない自分。
だって、理系が多い中で、
自分だけ文系なんだもの。
これは関係ないか。
 
 
 
 
広いリビングダイニングキッチンと
寝室と仕事部屋が欲しいなぁ。
そして、お風呂とトイレは別!
 
 
 
 
お風呂はゆっくり入りたい派なので、
トイレと一緒で狭いとか、
それはちょっと困る!
 
 
 
 
ここまで書いて思いましたけど、
完全に自分1人の城だな笑い泣き
いつか自分の城、
手に入れますですよ~ウシシ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
素敵な1日になりますように。