あなたにとってAmebaとは? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

昨日、摩天楼オペラの苑さんが

youtubeをUPされてたので貼っておきます。

随分古い曲のカバーです。

昭和歌謡が注目されてるからかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

「あなたにとってAmebaとは?」

改めて質問されると、

何て答えようかな?と

思っちゃいますね。

 

 

 

 

そうだなぁ~。

ブログを書く機会を与えてくれたもの。

・・・じゃないかなぁ。

 

 

 

 

最初はアリス九號、

Versaillesのメンバーさんの

ブログが読みたかっただけ

だったんですけどね~。

 

 

 

 

ふと思い立って、

読書感想でも書こうかな~と

思って書き始めて、

今では全然違う事書いてる(笑)。

 

 

 

 

来年で丸10年?

になるのかな?

2011年の4月からだから、

そうなる・・・よね?

 

 

 

 

書き始めた頃は

本当にだ~れも来てくれなくて、

寂しかったな~。

今もそんなに多くないけど(笑)。

 

 

 

 

ブログを書く機会を与えてくれた

Amebaさん

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、読みに来て下さる方々、

いいねして下さる方々、

ペタして下さる方々、

ありがとうございます。

 

 

 

 

これからも細く長く

書いていけたらいいな~と

思っております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。