最近ネット通販で買ったもの教えて! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

最近ネット通販で買ったものは、

「マツコの知らない世界」で紹介された

ビーレジェンドの

ホエイプロテイン!

 

 

 

 

 

今日、注文しましたよ~。

たんぱく質が不足すると、

身体に色々と影響が出るので、

頑張って続けて飲んでおります。

 

 

 

 

食事で摂れれば一番良いのですが、

ちょっとそれは難しい。

お肉やお魚とか

大量には食べられませんから。

 

 

 

 

それからですね、

こちらも価格が変わってたので、

注文し直しました。

小野くんの新しいアルバム!

「STARGAZER」

 

 

 

 

Amazon限定じゃないものもあります。

全部で4種類?くらい?

あったと思います。

 

 

 

 

最初に注文した時は、

普通の限定盤とAmazonの限定盤が

同じ価格だったんですよ。

それならAmazonの方がいいかなと。

 

 

 

 

で、今日見直してみると、

普通の限定盤の価格が、

500円くらい安くなってたので、

そちらに変えたのでした~ニヒヒ

 

 

 

 

ブロマイドはなくてもいいかなと思って。

ある一定の年齢を過ぎると、

ブロマイドとかあっても、

どうしていいか分からなくなりません???

 

 

 

 

ネット通販で買うのは、

大抵ホエイプロテインと

CD、DVDかなぁ。

たまにMCTオイル。

 

 

 

 

MCTオイルはコストコにも

売っているので、

コストコで買って来てもらったり、

ネットで買ったりですね。

 

 

 

 

買っているMCTオイルはこれ。

 

 

 

 

ネットで買う時は、

2本セットの方が安いので、

2本セットで買っています。

ずっと飲んでますが、

効果はあまり感じてない(笑)。

 

 

 

 

でも、身体にはとても良いみたいなので、

続けております。

こちらのサイトに色々情報が。

 

 

 

 

何だかネット通販の話じゃなくて、

健康食品の話になってしまった滝汗

ま、いっか。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。