好きな串カツの種類は? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

最上川が氾濫したと

ネットニュースに載っていました。

近くにお住まいの方々に、

大きな被害がない事を祈ります。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

好きな串カツの種類・・・。

食べ放題の串揚げ屋さんに

友達と何度か行きましたけど、

熱々が食べられるのはいいですね。

 

 

 

 

種類が多くて、

メニューをあまり覚えてないので、

串揚げ屋さんのサイト見てみました。

 

 

 

 

色々ありますね~。

大阪堺市の串の井さんの

メニューなんですが、

30種類あるそうです。

串カツ串揚げメニュー

 

 

 

 

好きなのは、やっぱり

アスパラの豚肉巻きかな。

レンコンの肉詰めもいいですね。

あと、じゃがいも。

 

 

 

 

とうもろこしは食べた事ないので、

食べてみたいですね~。

フォアグラのパイ生地包み!

なんて贅沢なメニュー。

 

 

 

 

海老のしそ巻きも美味しそう。

チーズ、カマンベールもいいし、

もちやうずら卵もいいですね~。

アイスクリームもある!

 

 

 

 

食べ放題の串揚げ屋さんの

メニューでよく食べたのは、

ウィンナー!

美味しいんですよ、これが。

 

 

 

 

他にも、ヤングコーン、

ブロッコリー、エリンギ、

たい焼き、たこ焼きもありました。

意外と美味しいです。

 

 

 

 

こんな動画もありましたよ。

串カツの美味しい食べ方。

 

 

 

 

2度漬け禁止は有名ですよね。

でも、ソースが足りない時は

どうすればいいかが説明されてて、

なるほど!と思いました。

 

 

 

 

前回大阪行った時に、

食べに行ったんですよね。

また行きたいなぁ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。