掃除の時短テク教えて! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

もうすぐ満月がやってくるので、

眠い眠い病が悪化しています。

毎回満月が近づく度に

ものすご~く眠くなります。

 

 

 

 

ま、満月に限らず、

眠くなる事は多いですが(笑)。

満月前が特に酷い!ので、

仕事での凡ミスに気をつけます。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

掃除の時短テクですか。

自分が聞きたいくらいですよ。

お掃除・・・苦手なのです。

できればしたくない。

 

 

 

 

家がショールームか!っていうくらい

綺麗な家ありますよね。

皆さんそれぞれ工夫しながら、

お掃除してらっしゃるんでしょうけど。

 

 

 

 

あれはお掃除が好きだから、

綺麗なんでしょうかね?

お掃除が上手だから綺麗?

 

 

 

 

自分の部屋を綺麗にするなら、

断捨離するのが一番早い気がする。

そう!処分する!(笑)。

でも、それは時短テクじゃないなぁ。

 

 

 

 

あ、それはお片付けで、

お掃除じゃないな。

お掃除とお片付けは別ですよね。

一緒になっちゃったな滝汗

 

 

 

お片付けの話が出たので、

お片付け!といえば、

この方でしょう?

 

 

 

 

風水と片付けという

面白い組み合わせのお話。

風水結構お勉強されたそうですよ。

 

 

 

 

金運UPも試されて、

効果があったと言われてました。

お暇な方は観てみて下さい。

お掃除関係なくて、すみません笑い泣き

 

 

 

お掃除の時短テクは、

全く思い浮かばなくてすみません滝汗

時短テクではなく、簡単に済ませる為に

クイックルワイパー使うくらい。

 

 

 

 

お掃除もお片付けも楽しめると、

いいんでしょうね~。

少しずつ頑張ります。

断捨離はしないといけないから。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。