スマホケースつけてる?つけてない? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

スマホケースつけてますね。

ケースというかカバーになるのかな?

マグネットで閉じるタイプです。

デザインは、ムーミン!

 

 

 

 

本当はミーだったんですよ。

買った後、装着しようと思ったら、

そのケースが不良品だったのですえーん

 

 

 

 

同じもので交換してもらおうと思ったら、

在庫がなかった笑い泣き

で、ムーミンになったというわけです。

ムーミンも可愛いですけどね。

 

 

 

 

開くタイプのカバーって重いのですが、

以前スマホを落とした時に、

前後が守られてるから、

中のダメージが少なかったんですよ。

 

 

 

 

大雨が降っている日に、

スマホを落としてしまったんです。

親切な方が警察にわざわざ届けて下さり、。

有り難かったです笑い泣き

親切な方どうもありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

大雨でガッツリ濡れたので、

スマホケースはめちゃくちゃ水吸って、

お疲れ様するしかなかったんですが、

本体には特に問題もなく、

今も使っております。

 

 

 

 

が、SDメモリカードは、

しばらく経ってから破損したので、

カバーで覆われてない部分

だったからなのかな~と。

 

 

 

 

なので、重たくてもカバーを

着けているわけですね。

あれからは一度も落としてないです。

 

 

 

 

以前は黒いカバーだったので、

地味で目立たなかったんですけど、

ムーミンは明るいピンク色なので、

とても目立つのです(笑)。

バッグの中でも、見つけやすい!

 

 

 

 

ムーミンのカバーも、

擦れて色がなくなってる部分があるので、

良いデザインのものがあれば、

変えてもいいかなと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。