ガンQのTシャツ買っちゃった♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

自粛解除されたので、

久しぶりにお買い物に行きました。

 

 

 

 

で、買っちゃった~。

ガンQのTシャツ!

UNIQROのUTです。

ウルトラ怪獣大好き。

 

 

 

 

ガンQは、ウルトラマンガイアに

出て来る怪獣だそうです。

すごいインパクトなのですよ。

どれに出てるかは知らないけど、

怪獣だけは知っている(笑)。

 

 

 

 

DSC_0479.JPG

 

 

 

 

可愛いですね爆  笑

本物のガンQはちょっと気持ち悪い!と

思う方がいるかも知れないので

画像は貼らないでおきます(笑)。

 

 

 

 

DSC_0480.JPG

 

 

 

 

 

正面はガンQですが、

裏面はウルトラマンガイアです。

黒1色になると、

ウルトラマン地味ですね。

 

 

 

 

あくまで個人的にですが、

とても可愛いTシャツなので、

この夏いっぱい着て歩こう!

と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。