おうちで過ごそう! 拭き掃除で運気UP! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

おうちで過ごす時間も

期間も長くなってますよね。

 

 

 

幸いお家大好き出不精なので、

楽しく過ごしております。

 

 

 

でも、外出自粛期間がまた延びそうですし、

お出かけがお好きな方にとっては、

本当にキツいのではないかと思います。

 

 

 

時間があるので、断捨離も含め、

大掃除を始められた方も多いみたいですね。

 

 

 

で、普段はしない拭き掃除!やってみました。

拭き掃除すると運気も上がるらしいしニヒヒ

 

 

 

超超面倒くさがりなのですが、

どうしてもトイレ周りを綺麗にしたくなりまして、

頑張って拭き掃除したんですよ~。

 

 

 

表面的には綺麗にしていても、

奥の方はほこりがいっぱいで・・・。

拭きがいがありましたね。

 

 

 

トイレを拭き掃除で綺麗にしたら、

他の所もやりたくなりまして、

自分の部屋の床も拭き掃除(笑)。

 

 

 

おかげで、トイレもお部屋も綺麗になって、

気分的にもスッキリ♪

 

 

 

水拭きでも良いのですが、

浄化もしたい!という方は、

お塩とかお酒を入れてもいいそうですよ。

 

 

 

 

結構拭き掃除面倒ですけど、

風水的に良いみたいなので、

また気が向いたら(←ここが問題)

やろうと思います。

 

 

 

こちらのコラムを参考にしました。

 

拭き掃除をすると運気アップ!

拭き掃除で運気アップ!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。