家の中で、一番片付けたい場所は? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

家の中で一番片付けたいのは、

 

クローゼット!

 

数年前の断捨離で随分片付けたんですけど、

 

まだ積み重なったままのものが・・・。

 

洋服も処分した方が良いものもあるし、

 

他にも要らないものがきっと出てくるはず。

 

あと片付けたいのは、

 

本棚!

 

読み終わって必要のない本の処分とか、

 

写真のアルバムも整理したいですね。

 

写真はネガがあればもう要らないかなと思って、

 

良さそうな写真を厳選して、

 

あとは処分しようと思っております。

 

と思いながら、全然進んでないけど。

 

もともと気分が乗らないとやらない人なので、

 

そのタイミングを待っている(笑)。

 

一度に全部は難しいので、

 

ちょっとずつちょっとずつやっていこうかな。