親孝行、最近なにかした? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

親孝行ですか・・・。

 

やっておけば良かったな~

 

と、後で思うことのないように、

 

手伝える事、やってあげられる事は、

 

出来るだけするようにしています。

 

親もどんどん年を取っていきますし。

 

同じ事をするにしても、年齢を重ねるごとに、

 

疲れる度合いが違ってきますからね。

 

それから、ずっと健康でいて欲しいので、

 

ハーブを使ったものを、色々摂ってもらっています。

 

自分なりに頑張ってますが、

 

ちゃんと親孝行になってるのかしら???

 

親孝行になってるといいな~。

 

こればっかりは親に聞いてみないと分からないけど。