ミュージカル、行ったことある? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

 

ミュージカル・・・行った事ありますね。

 

随分前の記憶なので、

 

内容とかはほぼ覚えてないんですけど(笑)。

 

観たのは「ミスサイゴン」と「オペラ座の怪人」。

 

「ミスサイゴン」はロンドンで、

 

「オペラ座の怪人」はエジンバラで観ました。

 

マティネで観たので、

 

意外とリーズナブルだったと思います。

 

その時は学生でしたしね~。

 

オペレッタを観た時は全く内容が分からず、

 

睡魔にやられそうになりましたが、

 

ミュージカルは楽しめましたよ~。