大納言入り抹茶ケーキ 黄金の焼菓子 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

美味しそうだったので、買ってみました。

 

DSC_0206.JPG

 

黄金ですよ、黄金。

 

大納言入り抹茶ケーキ。

 

チョコレートケーキもあるみたいです。

 

DSC_0207.JPG

 

金箔がケーキの上に!

 

DSC_0208.JPG

 

確かに豪華なケーキですね。

 

DSC_0209.JPG

 

販売は箔座株式会社で金沢市ですか。

 

金箔も納得。

 

でも、製造は東京なのですね~。

 

実はまだ食べてない(笑)。

 

メーカーの説明はこんな感じ。

金箔が燦然と輝く豪華なケーキです。

一面に金箔を大胆にあしらいました。

宇治抹茶を使用し、生地に大納言小豆を練りこみました。

抹茶リキュールをほどよく効かせ、

香り高く焼き上げた贅沢な抹茶ケーキです。

 

冷やした方が更に美味しいそうなので、

 

常温と食べ比べてみようと思います。

 

すごく美味しいと聞いているので、

 

食べるの楽しみ♪