色々と食べたもの | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

また写真がたまってきたので、

 

UPしておきますよ~。

 

DSC_0159.JPG

 

喫茶店で食べたランチ。

 

かなり大きなメンチカツでした~。

 

DSC_0160.JPG

 

ココスで食べた栗のデザート。

 

DSC_0161.JPG

 

ちょっと角度も変えて、撮ってみましたよ。

 

DSC_0184.JPG

 

バイキングに行った時の写真。

 

この後何回か取りに行き、ちょっと食べ過ぎた(笑)。

 

DSC_0185.JPG

 

コメダのモンブランとコーヒー。

 

DSC_0187.JPG

 

行きたかった喫茶店のランチ。

 

お味噌汁が出汁の味がして、すごく美味しかった~。

 

珈琲もめちゃくちゃ美味しかった♪

 

DSC_0195.JPG

 

鴨肉の入ったサラダ。

 

いつも思いますが、ドレッシング美味しい。

 

DSC_0196.JPG

 

何のパスタだったかなぁ???

 

トマトクリームソースだったのは覚えてますが。

 

生パスタはやっぱり美味しい。

 

今年も美味しいものいっぱい食べたいなぁ。

 

なるべく糖質を摂らないようにして、

 

栄養バランスよくしたいですね~。