今日も・・・ 2568 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、KAMIJOさんとMASASHIさんが呟かれてました。

 

KAMIJOさんは、FC向けに

 

ビデオメッセージをUPされたようですね。

 

そして、MASASHIさんは、KAMIJOさんのライブ、

 

「ANGEL or DEMON」のチケット先行の告知。

 

こちらはMASASHIさんだけでなく、

 

YUKIさんも参加されますよ~。

 

5月30〜31日に行われる「KAMIJO Live Ritual “ANGEL or DEMON”」の

チケット先行が本日15時よりスタート!! こちらのライブ参加します! 

凄く世界観がある儀式型のライブになりますので、

皆様ぜひぜひよろしくお願いします!

Live Ritual “ANGEL or DEMON”