ラテアートではないけど・・・。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

クリスマスクリスマスツリーにちょっとほっこりした写真。

 

注文したロイヤルミルクティーの

 

泡に模様が出来ていました~音譜

 

しかもとても可愛い爆  笑

 

DSC_0182.JPG

 

分かりますかね?

 

まん丸の上に小さなハートが乗ってるのです。

 

可愛いので、思わず写真撮ってしまいました。

 

ちょっとほっこりして、

 

良い事ありそうな気がしたのでした~ラブラブ

 

崩れちゃうのはもったいなかったですが、

 

美味しくいただきました。

 

ごちそうさま。