増税前に、来年の準備♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ま、たまたま増税前に買っちゃった♪

 

って、話なんですけどね(笑)。

 

カレンダーとかスケジュール帳は、

 

今の時期が一番揃ってますからね~。

 

まずは、毎年買っているこれ。↓

 

_20190927_003010.JPG

 

もう何年目かも覚えてませんが。

 

◎と☆に買い物すると良いらしいので、

 

その日を結構待つようになって、

 

無駄遣いが減った気がします。

 

そして、これも3冊目になるのな。

 

_20190927_002657.JPG

 

スヌーピーの超シンプル家計簿~♪

 

ズボラでも続くと書いてありますが、

 

ズボラな自分が頑張って続けております。

 

次は、これも何年目かになるカレンダー。

 

_20190927_002716.JPG

 

この価格帯のスヌーピーのカレンダーを

 

毎年買っております。

 

ちゃんと予定が書き込めるタイプ。

 

ま、予定は多くないんですけどね。

 

最後に、予定と言えばスケジュール帳。

 

_20190927_002814.JPG

 

去年はこのタイプが見つからなくて、

 

別のタイプのムーミンのスケジュール帳でしたが、

 

今年はちゃんと買えました~♪

 

このタイプは、多分3~4冊目?かな?

 

これも簡単に書けるので、

 

ズボラな自分にピッタリなのです。

 

来年もしっかり管理しないとですね~。