ほうじ茶飴 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ほうじ茶飴を食べましたよ。

 

DSC_1956.JPG

 

なかなか渋いパッケージです。

 

KALDIで買いました。

 

DSC_1954.JPG

 

明治2年創業なのですね。

 

京都山城と書かれているのに、

 

書いてある住所が心斎橋???

 

DSC_1955.JPG

 

飴は意外とカロリーあるんですよね~。

 

ま、一袋まとめて食べる事はないですが。

 

ほうじ茶の香ばしさとほろ苦さが、

 

優しい甘さの飴になっています。

 

食べるとなんだか和みます。

 

とっても美味しいですよ~爆  笑