今日は平成最後の日ですね~。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

終わっちゃいますね~、平成。

 

元号が変わったからといって、

 

特に何かが変わるわけじゃないんですが、

 

なんだかちょっと寂しい気もしますね。

 

質問は、『平成最後、なにする?』ですか。

 

何しますかね???

 

今日は仕事がお休みなので、

 

神社検定のお勉強して、

 

書くのが楽しくなってしまった

 

四柱推命の命式の練習しようかな。

 

あとは、新しい元号になるので、

 

その為に何か新しい事する準備とか。

 

でも、多分普通に過ごして終わりな気がします(笑)。

 

色んな事があった平成ですが、

 

楽しい事がた~くさんあったので・・・。

 

平成本当にありがとう♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう