講座スタートしました~♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

先日、講座がスタートしました。

 

これらのブログに書いた講座ですね。

 

「4月から・・・」 「頑張りますよ~♪」

 

色々あって、一番易しいコースから

 

受ける事が出来るようになりまして、

 

スムーズにスタートいたしましたよ。

 

何の講座かといいますと、

 

「四柱推命」

 

なのでございます。

 

先生のお話によると、中国から伝わって、

 

日本で独自の進化をしたのだそうですよ。

 

命式というものを書いて運勢を読んでいくのですが、

 

この命式を書くのが個人的にとても楽しいラブ

 

たくさん覚える事はありますが、

 

先生もとても優しいですし、何より楽しい音譜

 

楽しく学べるのが一番ですよね。

 

運気の流れとか読めるようになる為に、

 

しっかり学んでいきますよ~。