ガサガサかかと | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

毎年、冬になるとガサガサが悪化するかかと。

 

角質取りとかもやったりするんですが、

 

なかなかガサガサが解消されず・・・。

 

以前にかかとを保湿する靴下みたいのとか、

 

かかと専用クリームとか、

 

色々試してはみたんですけどね~。

 

で、今回はこれらを買ってみました。

 

DSC_1625.JPG

_20190130_012123.JPG

 

最初にうるおいパックの方を数日やって、

 

今はスティックを毎日使っております。

 

完全と言うわけではないですが、

 

ガサガサも随分解消されましたよ~。

 

靴下も引っかからないし(笑)。

 

スティックは毎日両足に使って2ヶ月もつらしいので、

 

引き続きケアしようと思います。