また懲りもせず・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

新しいゲームを始めてみた(笑)。

 

今回はムーミンのゲームです。

 

「ムーミン~ようこそ!ムーミン谷へ~」ですね~。

 

_20190129_021139.JPG

 

ムーミン谷で作物育てたり、

 

木や柵、家具とか色々置いたりしております。

 

作物を収穫して、パン焼いたり、コーヒー入れたり、

 

魚釣ったり、日曜大工したり。

 

出来たものによって、別の場所にも行けたりします。

 

それによって、仲間も増えていくようですね。

 

_20190129_021156.JPG

 

まだ仲間はあまり増えておりませんが、

 

そのうち色んなキャラが歩くようになるでしょう。

 

でも自分、レイアウトとかものすごく下手なので、

 

その辺りは適当になる可能性が・・・。