「小野下野どこでもクエスト」 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

番組が始まる事は知っていたのですが、

 

災害があったりとかして、

 

いつからスタートなのかをすっかり忘れてたo(TωT )。

 

7月の初めから、スタートしたようですね。

 

今のところ、Abema TVで第1回と第7回は、

 

無料で観る事が出来ました。

 

Abema TV 小野下野どこでもクエスト

 

「水曜どうでしょう」が大好きな小野くんと下野くんが、

 

色んな場所へ行ってクエストをクリアしていくという番組。

 

番組内で物を買う、物を借りる(傘とか)、

 

スタッフから情報をもらう場合は、

 

所持しているコインを渡すシステムになっています。

 

コインはクエストをクリアしたりすると、

 

もらえる仕組みになっています。

 

なぜか盗賊とかいうシステムもありますが・・・。

 

第1回と第7回を観た所、

 

「水曜どうでしょう」ほどの過酷さはありません(笑)。

 

第1回は「水曜どうでしょう」好きの方はすぐに分かる、

 

あの公園からスタートでしたよ( ´艸`)。

 

自分も行ったなぁ。

 

友達に録画を頼んだので、

 

これからはちゃんと観れるかな~。