mister donut チーズタルド | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ミスドのチーズタルドのレアチーズシュー

 

ストロベリーとアプリコットを食べましたよ。

 

DSC_1307.JPG

 

色を見れば分かりますが、左がストロベリー、右がアプリコット。

 

チーズタルド全部で6種類あるんですね~。

 

misdo meets PABLO チーズタルド

 

ドーナツ生地がふわふわで、

 

レアチーズホイップは甘過ぎなくて、

 

どちらもすご~く美味しかった~(≧∇≦)。

 

個人的には酸味のあるアプリコットソースの方が、

 

好きですけどね。

 

あ、美味しそうだったので、これも買ってしまったのです。

DSC_1308.JPG

 

紅茶のマンナンスティック。

 

生地の脂質を極力カットして、

 

水分を抱込むグルコマンナン素材を使い、

 

さらに吸油を抑えるよう生地の配合を調整したそうです。

 

アールグレイの茶葉が入っているので、

 

とても香りは良いし、生地ももちもちしてて美味しかった~。

 

チーズタルドもマンナンスティックも、

 

別のフレーバーも食べてみたいです。