台風の進路 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

台風12号の進路気になりますね。

 

先日の豪雨災害があったエリアと

 

進路が思いっきり重なってるんですよね(-"-;A。

 

幾つかの交通機関の運休も27日の時点で決定していて、

 

出勤が出来なくなったので職場に連絡。

 

出勤日を変更してもらいました。

 

昨日も警報が何度か鳴りましたし。

 

幸いなのは、西日本通過時、

 

台風の勢力がやや弱まっているという事。

 

それでも豪雨災害の被害に遭われた方々は、

 

二次災害が起こるのではないかと、

 

不安な夜を過ごされていると思います。

 

豪雨災害のエリアだけでなく、

 

他のエリアでも被害が出ない事を祈るばかりです。

 

_20180729_012328.JPG