今日も・・・ 2021 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~(⌒▽⌒)。

 

今日MASASHIさんは、最終リハを終えたようです。

 

luzさんのツアー初日は、6月30日神戸だそうです。

 

そして、KAMIJOさんはFCの会報完成のお話。

 

内容が面白過ぎるとか。

 

それから、HIZAKIさんはJupiterのミックスを終了し、

 

その後エンジニアさんと飲みに行かれたそうです。

 

強烈カッコいい仕上がりらしいので、楽しみですね~。