(274)「DESTINY 鎌倉ものがたり 原作エピソード集 上下」西岸良平 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

今回は、西岸良平さんの「DESTINY 鎌倉ものがたり 

 

原作エピソード集 上下」でございます。

 

 

 

 

 

映画観てから随分経ってしまいましたが、

 

やっと読みましたね、全部じゃないけど。

 

小さなエピソードが収録されていて、

 

それをまとめたものが映画になったんですね~。

 

ま、もちろん原作通りじゃない所もありますが、

 

上手く映画にしたな~と思いました。

 

どのエピソードもほっこりするものばかりで、

 

読むと癒されますね~。

 

映画また観たくなったな~。

 

もう少しで上映が終わるから、

 

観に行けたらもう一回観に行くかな。

 

映画も原作エピソードも面白いので、

 

ご興味のある方は是非。