じゃがりこ パーリーチキン | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

じゃがりこの

 

パーリーチキンを食べましたよ。

 

DSC_0891.JPG

 

期間限定だったかなぁ???

 

DSC_0892.JPG

 

やっパーリー・・・・。

 

DSC_0893.JPG

 

ずパーリーッ!おいチキン!・・・。

 

Lサイズの大きさなので、カロリーが高いですね。

 

チキンの味だったかどうかよく分からなかったな。

 

結構味が濃い気はしましたが。

 

コショウが効いてたからかも。

 

でも、美味しかったですよ。