い・ろ・は・す 焼きりんご | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

い・ろ・は・すの焼きりんごを飲みましたよ。

 

DSC_0885.JPG

 

HOTで売ってました~。

 

DSC_0886.JPG

 

カロリーは少しだけありますね。

 

かなり甘いのかな?と思って飲んだのですが、

 

甘過ぎず、最後にりんごの味がほんのり。

 

外が寒かったので、温まりました。

 

美味しかったです♪