バラパン | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

出雲つながりになるんですが、

 

出雲のパン屋さんのバラパンを食べましたよ。

 

_20171126_012217.JPG

 

先日の「マツコの知らない世界」でも紹介されてましたね。

 

観ながら美味しそうだな~と思ってたんですよぉ。

 

番組観た次の日だったかなぁ???

 

よく行くスーパーへ行ったら、売ってたΣ(゚д゚;)。

 

DSC_0859.JPG

 

このバラパン、1つ1つ手作業で作られてるそうです。

 

手じゃないと上手く巻けないんだとか。

 

なので、1日2000個ぐらいしか生産できないらしいです。

 

パンはふわふわの食パンぽい感じで、

 

クリームは甘さを控えた優しいミルククリーム?かな?

 

美味しくってあっという間に食べちゃいました( ´艸`)。

 

また見つけたら買おう♪