今日も・・・ 1812 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~o(^▽^)o。

 

今日は、KAMIJOさんとHIZAKIさんが呟いてましたね。

 

HIZAKIさんは、イベントのお話。

 

本日は12.12 KOJI & HIRO Joint Live 

渋谷duo MUSIC EXCHANGEの打ち合わせへ。 

キッズの頃からの憧れのお二人と共演出来るのは楽しみですね〜! 

貴重な音と1日になるので是非お越しを。

  http://www.lacrymachristi.jp 

 

ぞして、KAMIJOさんは最新ライブDVDのお話。

 

最新ライヴDVD「Epic Rock Orchestra」が1/31に発売決定! 

完全生産限定盤はメイキングなどの特典映像の他、

2枚のライブCDとフォトブックレットを封入した豪華仕様。

DVD・CD共に音源化されていない新曲を収録!

  http://chateau-agency.com/kamijo/information/release/3160 …

 

EROで一曲目に歌った「揺れた〜心に〜エミグレの使者♪」という曲は

まだ音源化されてない新曲です。 今回のライブ盤で初収録。 

Meku Anzi SHUSE YUKI 佐山こうた クラッシャー木村 古川淑恵 

このメンバーで初のライヴDVDです!