今日はフライドチキンの日 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

おぉ、今日はフライドチキンの日ですか。

 

ケンタッキーのCM見ると、

 

必ず食べたくなりますよね~♪

 

 

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フライドチキン、どの部位が好き?、ですか。
 
どの部位かなぁ???
 
あんまり気にして食べた事ないな。
 
なので、特にどこが好きはないかも。
 
で、なぜ11月21日がフライドチキンの日なのか、ですが、
 
1970年11月21日にケンタッキーの日本第1号店が、
 
愛知県名古屋市西区にオープンしたからだそうです。
 
制定したのは、日本KFCホールディングス㈱
 
今KFCのサイトを見てみたのですが、
 
美味しさへの取り組みとしてFHH&Hを挙げてました。
 
FRESH(新鮮)、HEALTHY(安全で健康的)、
 
HANDMADE(手作り)&HOSPITALITY(おもてなし)。
 
ずっと美味しさを保つ為に、
 
色々努力されてるんですね~。
 
久しぶりに食べたいなぁ。
 
近いうちに食べに行くかな。