先日・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

お誘いいただいたので、

 

冴木杏奈さんのコンサートへ行って参りました。

 

DSC_0778.JPG

 

30周年記念のコンサートでした。

 

冴木さんの名前は知っていたのですが、

 

曲を聴いた事もなく、

 

もちろんどんなジャンルかも知らず・・・。

 

タンゴを歌ってらっしゃるんですね。

 

とても綺麗な方で、スタイルも良くて、

 

衣装も素敵でしたよぉ。

 

そして何より、当たり前なんですけど、

 

歌がすごく上手くて声量がすごかったです。

 

コンサートの最中に、

 

彼女の30年の軌跡みたいな映像も流れ、

 

色んな賞をいただいたり、

 

招待されたりされてるんだな~と。

 

普段聴かないジャンルのコンサートだったので、

 

新鮮でした。