「大逆転裁判2」終わりました~♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ちょっと攻略サイトに頼ったりもありましたが、

 

無事に終わりました~。

 

色んな謎が全て解けて、

 

すっきりはしたんですけど、

 

ちょっと悲しい部分もあったり・・・。

 

ラスボスはずっと分かってたので、

 

やっぱりか~って感じでしたけど。

 

今は、追加シナリオをやっております。

 

亜双義が弁護するお話と

 

ホームズが弁護するお話。

 

亜双義の方はもう終わりましたけどね。

 

なかなか面白かったです。

 

前作はこの追加シナリオを

 

ダウンロードし忘れたのが悔やまれる。

 

そして、この後は「大逆転裁判」を

 

やり直そうと思っております。

 

「大逆転裁判2」は前作から続いてる話が多くて、

 

でもプレイしてから結構時間が経ってるのもあり、

 

全然内容が思い出せなかったり・・・。

 

前作で4つの名前の謎が残されてた事も、

 

すっかり記憶から抜け落ちてたんですが、

 

「大逆転裁判」のケース開けたら、

 

その4つの名前が書かれたメモが出てきた・・・(^▽^;)。

 

それだけ忘れてるという事なので、

 

初めてのようにはいきませんが、

 

同じように楽しんでプレイ出来るかなと思います。