虫刺され | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

夏の間は色んな虫が出てきますよね。

 

蚊とかGとかダニとか。

 

蚊が耳の側で飛んだ時のあの羽音。

 

思い出すだけでも嫌ですね~。

 

刺されると痒いし、跡が残るのも嫌だし。

 

蚊に刺されたら、

 

刺されたままにしておいた方が良いと

 

テレビでは言ってましたが。

 

その方が、痒みが来ないんだったかな。

 

色々こちらに対処法が書いてあります。

蚊のかゆみの原因!

 

アメーバニュースには、

 

アブとブヨに刺された後の対処法、

 

予防策が載っていました。

 

アブやブヨに刺された場合の対処法

 

適切に処置して、

 

痒みに悩まされずに過ごしたいですね。