「レイトン教授と超文明Aの遺産」その後・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ついに最終章まできましたよ~。

 

色んな繋がりが分かってきて、

 

ラストどうなるのかしら???

 

デスコールが個人的な話が

 

気になってはいるんですが、

 

まだその辺は明らかになってません。

 

ストーリーの中で少~し

 

話したりはするんですけどね。

 

ミニゲームは結局攻略サイトに頼り(;´▽`A``、

 

とりあえずクリアしました。

 

だって、おはなみガーデンも全然ダメ、

 

リスのころころナッツもダメ。

 

きせかえファッションにいたっては、

 

え???この組み合わせ????

 

と思うくらいちょっと斬新でしたね。

 

プレイされた方は分かると思いますが。

 

なぞのほとんどは自力で解いてますが、

 

ヒントみたり、攻略サイトに頼ったりもあります。

 

苦手な問題がありますからね~。

 

今日で終わるかもなぁ。

 

終わったら、新作に入ります。