その後・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

先日手術をしまして、

 

傷も随分癒えて抜糸をしてきました。

 

手術の話はこちら。→「先日の・・・」

 

逆まつ毛の手術をした時の抜糸が

 

すごく痛かった記憶があって、

 

今回もそうなのかなぁ???と思っていたら、

 

あっという間に終わりました(^▽^;)。

 

病理検査の結果、病名も教えてもらったんですが、

 

全然聞いた事のない病名で・・・・(-"-;A。

 

筋膜を痛めた事によって、

 

その部分にしこりができてしまったようです。

 

説明がザックリですけど。

 

2年ほど前になると思うんですが、

 

しこりの出来た部分辺りを痛めていて、

 

それが原因なのかも知れません。

 

その時は整形外科で治療したんですが、

 

まさかこんな事になるとは・・・。

 

自分が思っていた以上に、

 

痛めていたみたいです(´□`。)。

 

今回の手術でしこりが完全に

 

取り切れてないかも知れないらしく、

 

再発の可能性もあるらしい・・・。(´д`lll)。

 

ま、幸い悪性ではないので。

 

それと、消える例もあるとの事なので、

 

自然に消えたらいいなと思っております。

 

抜糸はしましたがまだ痛みはあるので、

 

無理せず治していきたいですね~。