ピーターラビット展 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

ピーターラビット展へ行って参りました。

 

_20170525_020509.JPG

 

ビアトリクス・ポッター生誕150周年記念だそうです。

 

_20170525_020443.JPG

 

_20170525_020426.JPG

 

音声ガイドは、ディーン・フジオカさん。

 

DSC_0656.JPGDSC_0673.JPG

 

友達と一緒に行ったので、ペア券買いました。

 

大好きなベンジャミンバニー( ´艸`)。

 

DSC_0653.JPGDSC_0652.JPG

 

美術館の入り口にもパネル♪

 

DSC_0654.JPG

 

展示会場に入る前には、撮影スペース。

 

DSC_0655.JPG

 

このピーター可愛い♪

 

たくさんの原画と共に、

 

ビアトリクス・ポッターの人生が紹介されています。

 

原画はとっても可愛いし、

 

背景の為のスケッチもとても綺麗でした。

 

ビアトリクス・ポッターの人生も、

 

結構波乱万丈だったんですね。

 

親の反対を押し切って婚約したのに、

 

1ヵ月後に婚約者がなくなったりとか。

 

彼女の大切にしていた人形、

 

ピーターラビットのボードゲームの展示など、

 

色々あって楽しめました。

 

平日の昼間に行ったのに、

 

結構のたくさんの人がいましたよ~。

 

ピーターラビットの人気がいかにすごいか、

 

改めて実感しました。