10本目の大人の木 グリムス11 0-20日目 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

10本目も大人の木になり、

 

植樹されましたよ~。

 

 

逆三角が2つ重なった感じの木。

 

 

つくしと竹の子が生えています。

 

右側は、エイプリルフールバージョンです。

 

gremzが、グリム巣になってます。

 

 

昼間だと、天道虫がいるんですね。

 

 

そして、無事に植樹。

 

 

11本目に入りました。

 

 

葉の数が少しずつ増えていきます。

 

 

かたつむりが来ています~。

 

 

かなり伸びましたね。

 

 

葉の数が更に増えました。

 

 

双葉っぽい感じから、木っぽくなりました。

 

 

今はこんな感じです。

 

11本目はどんな大人の木になるかなぁ。

 

楽しみです。

 

ブログを書く事で、木が生長していきます。

 

大人の木になると、実際に植樹されます。

 

ご興味のある方は是非。

グリムス