堂島ロール | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

堂島ロールを食べましたよ。

 

DSC_0444.JPG

 

と~っても有名なんですけど、

 

今まで食べた事がなかったという・・・・。

 

買うチャンスは何度もあったんですけどね~。

 

堂島は「日本のニューヨーク」。

 

地形が似てるって事なんでしょうか。

 

DSC_0445.JPG

 

美味しそうなアングルで撮ろうと思ったんですが、

 

歪んでしまいました(-"-;A。

 

まず、箱を開けた瞬間にたまごの香りがします。

 

生地にしっかり使われてるんでしょうね。

 

生地は思ったよりしっかりしてるんですが、

 

でもふわふわなんですよ~。

 

クリームは甘さがほぼないくらいで、

 

しかもた~っぷり入っています。

 

生地の甘さと合わさる事で、

 

丁度良くなるようになってるんでしょうね。

 

とっても美味しかったです♪