今日も・・・ 1547 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 
いただきましたよ~。
 
YUKIさんから、ペタ返し^^。
 
140816_2344~03_0001.jpg
 
YUKIさん、いつもありがとうございます~つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ
 
今日は、ドイツへ移動だったようですね。
 
HIZAKIさんがパン屋さんの写真を
 
UPしてましたけど、
 
デュッセルドルフに寄られたんですね。
 
デュッセルドルフは日本人が多い町なんですよぉ。
 
TERUさんは、ブログをたくさんUPしてましたよ~。
 
明日は、ボーフムでのライブ。
 
ドイツビール堪能して、頑張って欲しいです♪
 
あ、その前にドーバー渡って、
 
ベルギービールも堪能してるはず( ´艸`)。