こいくち(こくていちど食べるとくせになる♪ちいさな幸せ・・・) | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

こいくち(こくていちど食べるとくせになる♪

 

ちいさな幸せ・・・)を食べましたよ。

 

_20170116_003413.JPG

 

こいくちが名称なのか、

 

書いてあること全てが名称なのか???

 

パッケージの裏には、濃いくちケーキと書いてあるけど。

 

DSC_0376.JPG

 

カロリー・・・・高いな(((( ;°Д°))))。

 

_20170116_003350.JPG

 

中はこんな感じですね。

 

この季節になると、いちごのお菓子が増えるな。

 

生地はふわふわなのかと思ったら、

 

しっとりしたクッキーのような感じです。

 

しっとりなのにサクッとした感じもあります。

 

中のクリームは甘過ぎなくて、

 

とっても美味しかったです♪