新年のご挨拶とからあげクンまん 照り焼きチキン味 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

昨年このブログに来て下さった皆様、

 

本当にありがとうございましたおせち

 

今年もマイペースで更新してまいりますので、

 

お時間に余裕があれば、

 

また覗いて頂ければと思います門松

 

本年もよろしくお願いいたしますお年玉

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さて、新年の挨拶も終わったところで、

 

今年の干支は酉ですよね鳥

 

で、大晦日にローソンで発売になった

 

からあげクンまんを買ってきました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

DSC_0348.JPG

 

可愛いですよね~。

 

お店の方が顔が見えるように入れてくれました。

 

DSC_0349.JPG

 

中には照り焼きチキンの具がたっぷり♪

 

具もと~っても美味しかったんですけど、

 

生地の部分がふわふわもちもちで、

 

なんだかいつも食べる肉まんとかの生地とは

 

全然違ってましたね~。

 

リピートしたいですが、限定40万食・・・。

 

ローソン からあげクンまん 照り焼きチキン味発売